| 天候・状況 | ヒットルアー | 釣り方 |
|---|---|---|
| 曇りのち晴れ | ヤマミミズDS、カバスキャ3、ボイル打、ボイルうちなどなど | |
| 釣果 | ||
| 無風時でもボイル多発してました。当歳ワカサギ捕食しているのでルアーサイズは4センチ以下が良いです。 ボトムは爆発力がなくなってきましたが、各所安定しております。 |
||
| 天候・状況 | ヒットルアー |
|---|---|
| 曇りのち晴れ | ヤマミミズDS、カバスキャ3、ボイル打、ボイルうちなどなど |
| 釣果 | |
| 無風時でもボイル多発してました。当歳ワカサギ捕食しているのでルアーサイズは4センチ以下が良いです。 ボトムは爆発力がなくなってきましたが、各所安定しております。 |
|
| 釣り方 | |