| 天候・状況 | ヒットルアー | 釣り方 |
|---|---|---|
| 曇り | ネコリグ スワンプジュニア スモラバDジグ+ハンハントレーラー カバスキャ3など |
|
| 釣果 | ||
| 水温が上がってきて、シャローにエビが多くなってきました! 護岸沿いでエビボイルしていたりと、ネコリグ好調です^^ |
||
| 天候・状況 | ヒットルアー |
|---|---|
| 曇り | ネコリグ スワンプジュニア スモラバDジグ+ハンハントレーラー カバスキャ3など |
| 釣果 | |
| 水温が上がってきて、シャローにエビが多くなってきました! 護岸沿いでエビボイルしていたりと、ネコリグ好調です^^ |
|
| 釣り方 | |